サンザシって知っていますか?

2018-02-16(金)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、アイドル大好き

YouTubeが大好きなぼりりん今朝白こと

石堀です☺︎

“サンザシ”

って聞いたことありますか?

感じで書くと山査子と書くそうです。

今注目されている果実。

食物繊維やビタミン・ミネラルがバランスよく

はいっていて、消化吸収も助ける作用もあるので

古くから生薬や漢方に使われて来たサンザシ。

美容と健康にとてもいいということで

飲みやすいドリンクになって

お店にやって来ました☺︎

血流を良くしてくれるので、

冷え性改善や免疫力アップ!!!

そして美容効果もあるという優れもの\(^o^)/

甘酸っぱくてすこしカリンのような

味がします!!

アレンジ方法や飲み方もたくさんですよ!

ちなみにわたしはこのサンザシ

とっても美味しくて大好きです☺︎

今朝白店ではウェルカムドリンクとして

ホットでお出ししてます!

ぜひ、サンザシ飲んでみてくださいね♡

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る