フォーマルな日

2018-02-10(土)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、アイドル大好き

YouTubeが大好きなぼりりん今朝白こと

石堀です☺︎

とある日のこと。。。

田中さんと山崎さんと話をしていて

服も髪型もメイクもすべて

めちゃくちゃ気合いを入れた日を作っては

どうかということで

“フォーマルな服装の日”を作りました!!!

ただし、全員ではなくわたしを含めた3人で

しかも、スタッフに

3人とも”今日フォーマルな格好だね”や

“今日かっこいいね!(かわいいね)”を

言われなければいけないという

ルールまで作りました!!(笑)

私たち3人のフォーマルな服装はこちら↓

(ブルゾンちえみwithB風)

3人ともスタッフに”今日どうしたの?”と

突っ込まれました(笑)

3人のフォーマルな服装の共通点を

発見しました!!

①1トーンコーデ

山崎さんとわたしはブラック

田中さんはネイビーとシックな色合いに

やはりなっていました!

田中さん、インナーと靴下を白で

統一させるところなど流石ですね☆

②3人ともジェルで髪をセット!

また前髪は上げておでこを出す!

なぜでしょうか。。。

ここも被りました(笑)

やはりフォーマルというとカチッとした

ヘアスタイルにしちゃうんですかね??

こんな共通点を見つけました\(^o^)/

お客様にも

“今日は3人フォーマルですね!

違うお店に来たみたいです!!”と

言っていただけました!!

たまにはスタッフで服装を合わせたりとか

してみるのも楽しいなと思った1日でした!

(今朝白スタッフはよく服の色合いが

かぶることがあります!!)

次回も何かテーマを持って

コーディネートして見たいです!!

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る