新春セミナーにいって参りました!!

2018-02-08(木)  投稿者:山崎彩香   カテゴリー:ブログ

こんにちは!

エース山崎ことアシスタントの山崎です!!

先日いつもお世話になっているタチカワというディーラーさんの新春セミナーに参加させて頂きました(*^^*)

会場がなんと!

白玉の湯『華凰』さんでセミナーを受けてきました!

お風呂がとってもよかったです(笑)♨✨

お昼からセミナーを受け、夜は新春パーティーに出席させて頂きました🎵

とっても為になるお話が聞けて、すぐ実践して生かせるお話ばかりでした!!

そして夜は、、、

今朝白店スタッフの小島さんと

西長岡店の同期、成瀬です!

私も少しおめかししました!(笑)

美味しいお料理とお酒を飲んで、色々な美容師さんやディーラーさんと交流ができ、とても楽しい時間を過ごせました✨✨✨

様々な部分でとても勉強になった1日になりました🎵

Writer 山崎 彩香(やまざき あやか)

img_intro img

Written by: 山崎 彩香(やまざき あやか)

△ページの先頭へ戻る