休みの日の過ごし方パート①

2018-02-05(月)  投稿者:高橋春菜   カテゴリー:西長岡店

厳しい冬がまだまだ続き雪もしんしんと降り積もってますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

高橋とはなんぞや?という方→オシャレ大好き♡マツエク大好き♡高橋の自己紹介覗いて見て下さい(^^♪

これまで、あまりプライベートなブログは書いてこなかったので、興味ない方が殆どだと思いますが高橋の休日の過ごし方パート1を書きます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

先日、子供が体調を崩し自宅で安静にしてないと行けなかったので何処へも出かけず(いつもは出掛けるのが好きです)家で久しぶりにお菓子作りでもしてみようという気になり、せっせとお菓子作りをしました!

はい。そうなんです。こう見えて意外とお菓子作り好きで( ;゚³゚)作り出すと止まらなくなります(笑)

この日はこちら!

シフォンケーキ

そして。。。

アップルパイ(*Ü*)

カスタードクリームとリンゴのコンポートは手作りです(笑)パイ生地は某美味しいパイ生地を使用。

見た目はイマイチかもですが一生懸命作りました( ・ㅂ・)و ̑̑

少し前には

家族のお誕生日ケーキにモンブランのホールケーキ。

スポンジから焼いて作ってみました!

っと、こんな感じで、たまーーーにお菓子を作って休日を過ごしたりしております(´∀`)

もっと色々作れるようになりたいので、お菓子作り得意な方ぜひ!アドバイス下さい( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

それでは、またいつか休日の過ごし方をブログしてみます( ・ิω・)ノ ิ

Writer 高橋 春菜(たかはし はるな)

img_intro img

Written by: 高橋 春菜(たかはし はるな)

このスタッフで予約する

最新スタイル

バッサリゆるふわカジュアルボブ

くせ毛を生かしたミディアムスタイル

グラデーションカラーなロングスタイル

外ハネボブ

ナチュラルミディ

カジュアルショート

オンザ前髪でロング

イメチェン!ナチュラルミディ

襟足スッキリショート

△ページの先頭へ戻る