山崎、意外とこんなことできます!(笑)

2018-02-04(日)  投稿者:山崎彩香   カテゴリー:ブログ

こんにちは!

エース山崎ことアシスタントの山崎です!!
山崎彩香、意外と、、、

ネイル出来ちゃいます!!(笑)
といっても出来るのはシンプルで簡単な物ばかりですが、、、

専門の時の授業でネイルの楽しさを知り、ネイルの授業がとにかく楽しみで仕方なかったです🎵
今回はひさしぶりにセルフネイルしてみました✨


参考画像があったので、オリジナルという訳ではありませんが(笑)

ちょっと色を変えて女性らしいボルドーのワンカラーと指先に星を散りばめてみました😋
やっぱりネイルをするとテンションが上がりますね!!!
しょうへいの店ではネイルメニューもありますので、カラーやパーマと一緒にぜひお待ちしております🎵
今日も元気いっぱい頑張ります!!!

Writer 山崎 彩香(やまざき あやか)

img_intro img

Written by: 山崎 彩香(やまざき あやか)

△ページの先頭へ戻る