節分です

2018-02-03(土)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、アイドル大好き

YouTubeが大好きやぼりりん今朝白こと

石堀です☺︎

明日からまた天気が悪くなるみたいですね!

雪対策と風邪対策しっかりして

この季節を乗りきりましょう!!

さて、今日は節分当日ですね!!

今年の方角は「南南東」だそうです。

毎年節分になるとスタッフ全員で

目の前の原信さんで恵方巻きを買うのですが、

今年もそれぞれ好きな恵方巻きを買って

営業終わりにみんなで食べました!!

みんなの分が集まると多いですね。。。

すごくシュールです。。。(笑)

ちなみにここにいない小島さんは

営業中に食べてしまいカメラマンを

してくださいました(笑)

恵方巻きは願い事をしながら

無言で1本食べ終わらなきゃいけないので

結構大変ですよね( ; ; )

普通に喋ってしまいました。。。

みなさんのおうちではどんな恵方巻きを

食べましたか?

豆まきはしましたか?

悪者を退治して良い一年になると

いいですね♡

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る