はじめまして!西長岡店の成瀬です&#x2764

2018-04-10(火)  投稿者:成瀬妃生路   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんばんわ

西長岡店アレンジ大好き成瀬です

今日は私のことをちょっと知っていただくために

自己紹介をしたいと思います❤︎

私は今年2年目になります!

私はシャンプーとマッサージに

自信があります!

リラックスタイムは是非

私にお任せください❤︎❤︎❤︎

そして、最初に言ってたとおり

アレンジをした見たりするのが

大好きなんです!

まだ、お客様に入れる技術は

ありませんがボブスタイルの

アレンジをしてみました!

ふんわりと流行りの波ウェーブで

してみました!

結婚式やデートの日にしたいですね!

これから、どんどんかわいいアレンジ

出来るように練習していきますので

待っててください!!!☺︎❤︎

Writer 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

img_intro img

Written by: 成瀬 妃生路(なるせ ひいろ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る