4年前位の作品

2017-11-13(月)  投稿者:小島智暁   カテゴリー:ブログ

皆様こんにちは

美容しょうへいの店 今朝白店 スタイリスト

コジコジ今朝白こと小島智暁です

11月20日にあるコンテストに向けて過去の作品を整理していたら4年前ぐらいに撮影したものが出たてきました。

この作品も、試行錯誤を繰り返しながら作った作品です。

今見ても、カッコ良いなとは思いますが、

アラが目立ちますね(;_;)

なにより、カメラマンさんとの意思の疎通がうまく出来ませんでした。

もっと上手く出来たはず、と思える悔しい作品です。

撮影に舞い上がってしまい、もっと冷静にモニターを見て修正すれば良かったです。

エクステンションの編み込みを20本くらい作って、頭につけていきました。

エクステンション代だけで4万円ぐらいかかっていると思います。制作時間も30時間は超えています。

編み込みの配置や、もっと綺麗に表現できた位置があったとおもいます。

あと、背景ももっと違うのがあったのではなかろうかとおもいます。

もう一回撮り直したい作品です。

1番悔しいのは、家にエクステンションを置いておいたら、ゴミと間違われて捨てられたことです。膨大な制作時間を費やした事を覚えています。

反省と改善の繰り返しです。

Writer コジコジ今朝白(小島 智暁)(こじま ともあき)

img_intro img

Written by: コジコジ今朝白(小島 智暁)(こじま ともあき)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る