わたしの髪、これで生きてます☺︎

2017-11-02(木)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好き、アイドル大好き

YouTubeが大好きなぼりりん今朝白こと

石堀です☺︎

髪の毛を切って約1ヶ月ほどが

経とうとしています。

ようやく短さにも慣れて。。。

と思っていたら問題点がありました。

それは

はい、見えますでしょうか。。。

毛先からチラッと顔を出している

この青い髪の毛(笑)


はい、こちらです。

ブリーチを4回ほどしております。

ブリーチ経験者ならわかると思いますが、

4回もするとかなりの手触りの悪さ( ;  ; )

パサパサ、ギシギシ。


ボーダーにブリーチした部分も


カラーをして退色するとこの通り、

顔をのぞかせます☺︎

そんな問題だらけの、わたしの髪の毛を

救ってくれる救世主達がいました!!!

まずは、FLOWDIAのシステムトリートメント

開発に7年の歳月を費やし

今までのトリートメントでは補修できなかった

髪のダメージ部分を補修してくれます。

これ、めちゃくちゃすごいです!!

わたしの髪の毛もすごーーーく

サラサラツヤツヤになりました!!

ブリーチ毛も栄養がたっぷり入ったおかげか

めちゃくちゃ水々しくなるんです。

トリートメントして後に触ってみると

わかるんですが、髪がぎゅっと詰まっている

手触りになるんです!

そしてハリ、コシが出てきます!



シャンプーの後に1〜4番のトリートメントを

順番につけていくのですが、

重さも4種類から選べるので

ふわっとボリュームを出したい、

軽めがいいという方から

重めでまとまりを良くしたいという方まで

いろんな方の髪質にあわせて

選べるのもポイントです☺︎

そしてもう一つは


テモイプルーム  グリーディーエッセンス

これはめちゃくちゃすごい

洗い流さないトリートメントです!

ハイダメージなわたしの髪の毛も

着けて乾かすだけでサラサラツヤツヤ

そしてめちゃくちゃまとまる!

毛先の引っ掛かりもつけて乾かせば

どこかへさよならーーー

これから乾燥で髪もパサつく時期ですが

グリーディーエッセンスで保湿すれば

間違いなし!!

クリームタイプですこし重たいのですが

ボリュームを落としたくない方は

使う量を少なくすればOK!!(1円玉くらい)

すごく伸びるので普段の使用量も

10円玉くらいで大丈夫なんです☺︎

お客様からもめちゃくちゃ持ちが

良いとご好評頂いてます!!

わたしのブリーチ4回した髪の毛で

効果のあった2つなので間違いなしです!!

気になる方、一度石堀の髪の毛

触ってみてください!!

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る