プラスワンで冬を乗り切る方法

2017-10-20(金)  投稿者:小林芳子   カテゴリー:ブログ,四郎丸店

こんにちは!四郎丸店の工藤です(^^)!

最近寒さが増してきて乾燥も一気に押し寄せてきてますね…(*_*)

乾燥をより感じてきたので私は毎晩、化粧水とクリーム、朝はねっとりした化粧水をつけてからメイクに入ります。(ねっとり重要笑)

でもやっぱり夜寝る前になるとお肌が物足りない感じがしてます。。。

クリームも塗ったのにもう乾燥してきてるような。。。

そんな時にアレクサンドルから保湿オイル登場ーーーー(°▽°)!


アレクサンドルの化粧水を使っていただいてる方はもちろん!

他のメーカーさんの化粧水を使ってる方でも使えちゃいます(^_-)

使い方は簡単。

半プッシュしてお使いの化粧水やクリームに混ぜて使うだけ。


長〜い時間かけて抽出したオイルなので濃厚で少し色も黄色が強く出ていますが、お肌につけるには問題ないです。

香りもオーガニックって感じの香りです←雑笑

半プッシュで充分なのでコスパ的にもよし!内容量も150mlとたくさん!

ちなみにお値段は税抜きで1万円ですm(._.)m

高く感じるかもしれませんが、美容液で150mlで1万円は高くはない!

むしろコスパ良しーーー!

と言うことで工藤も早速使ってます。( ´∀`)

オイルなのにベタベタ感もなく、手のひらに残ったテカテカは首や肘、膝などに擦り込んで年齢に逆らおうとしてます。

そんなことしてるとあっという間に吸収ヽ(*´∀`)

しっとりヽ(*´∀`)

みなさんも是非乾燥対策にプラスワン!

Writer 工藤 芳子(くどう よしこ)

img_intro img

Written by: 工藤 芳子(くどう よしこ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る