自己紹介‼

2017-11-05(日)  投稿者:大川優佳   カテゴリー:ブログ

こんにちは!

四郎丸店のママ美容師✂大川です☺

小千谷市出身で小さい頃は外で活発に

遊ぶことが大好きな女の子でした🎵

一輪車、ローラーブレード、ホッピング、竹馬、フラフープ、バドミントン、鬼ごっこ

毎日色々な遊びをしていました🎾🏃

怪我をすることもたくさんあって

親は毎度びっくりしていたと思います(笑)

こんな私でも友達の髪の毛でみつあみしたり

お人形の髪を結んだり時にはカットしてみたり

していました☺

幼い頃からお母さんやおばあちゃんが私の髪を

アレンジしてくれていた影響だと思います:)💄

私は新潟の専門学校に行き

美容師を目指しました;)💪

しょうへいの店四郎丸店に入社して

7年目になりました😻🎉

結婚して出産して1児のママになり

仕事も家庭でも学ぶことがたくさんです🙇

毎日娘からパワーをもらっていますっ👧💓
お客様といろいろなお話をして

喜んでもらえるのがとても嬉しいです‼

★得意メニュー★

  • ジェルネイル
  • 女性スタイル
  • 巻き髪

みなさんにお会いできるのを

楽しみにしています(*´▽*)

4時まで出勤しておりますので

お待ちしております☺🎵

最後まで読んで頂きありがとうございました🙌💞

Writer 大川 優佳(おおかわ ゆか)

img_intro img

Written by: 大川 優佳(おおかわ ゆか)

このスタッフで予約する

最新スタイル

髪の細い方でもできるアレンジ

カラフルネイル

フレンチnail

お呼ばれネイル

SUMMERネイル

巻き髪スタイル

△ページの先頭へ戻る