クリエイティブ人間になりたいです。

2017-10-27(金)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

K-POP大好きアイドル大好き

YouTubeが大好きな今朝白ぼりりんこと

石堀です!!

あっという間に10月も半ばに入り、

一気に寒くなりましたね!

寒がり石堀はヒートテックとアウターが

欠かせません。。。

スタッフが暑がりばかりなので

肩身がせまいです(笑)

さて、10月11月といえば

美容師さんのコンテストシーズン!!

10月頭にもモデルとしてコンテストに

出させていただきました!!

そしてこの月曜火曜のお店の連休を使って

11月にあるコンテストに応募する

フォトの撮影を行いました!!


髪のセットからメイクから

全て自分でやっていきます。


サザエさんになりました。

流石にこのままで撮影しません。

ちゃんとセットします。

どんな感じになったのか

11月中のブログでお見せしたいと思います☺︎

それまでお楽しみにーー!!!

ぼりりん

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る