くせ毛おおさき髪を切る《後編》

2017-10-17(火)  投稿者:大崎優子   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんばんは★
美容しょうへいの店西長岡店

くせ毛おおさき
こと

スタイリストの大崎です٩( ᐛ )و

先日!!
髪を切りました!!!

カット★真古都こと堀さんに切って頂きましたーーー!!!

出来上がりは↓↓↓↓↓

切る前の会話

堀さん★今どんな髪型になってるの?

大崎★うーーーーん。。。
          あっ!!

        大仁田厚です!!笑
堀さん★爆笑www

その日の夜…堀さんから大仁田厚の写メが届きました。笑笑

それから1週間…

やっぱり切りたい!!
堀さんに予約してお願いしました♡


後ろ姿はまさに大仁田厚!!
ちなみにこれはパーマヘアではなく
天然のパーマです٩( ᐛ )و
髪の毛を伸ばそうと思ってたので長さを切るのはかれこれ、、、1年ぶり?位でした!!(その間ちょくちょくメンテナンスはしてました)
くせ毛全開★

ざっくりイメージを伝えてあとは

お任せです!!

チョキ

チョキ

チョキ


スッキリーー!!

顔面失礼します!!
顔まわりのくせっ毛もいい感じ!!
とーーーってもスタイリングしやすいです٩( ᐛ )و★

次の日はこんな感じでスタイリング★

やっぱりショートいいです٩( ᐛ )و
これからストールやタートルネックを着たり付けたりする時期なので楽しみです♡

Writer 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

img_intro img

Written by: 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る