旅の思い出。

2017-10-13(金)  投稿者:目黒明美   カテゴリー:ブログ,四郎丸店

皆さんこんにちは!

しょへいのみせ四郎丸店の目黒です!

めぐろってぃーと呼んでください!

連休二日目。実り多き旅を無事に終えて、

家に帰って参りました。

(めぐろってぃーはゆべしが大好き)

二日目の今日は

  • ただみブナと川のミュージアム
  • ふるさと館田子倉

に行ってきました!

只見川の自然や、ダム建設とは切っても切れない水没地域について学び、

非常にアカデミックなダムの旅でした。

この水の底に豊かな集落があったかと思うと

絶景の一言ではすませられない気持ちになります。

少しセンチメンタルになりながら、

旅の片付けをしていると、

ふと、鏡に写った自分を見て

お肌プルプルやないか!!

と今気づきました。

温泉入りに行ったのに、その写真が一枚もないと言う……。

温泉パワーの偉大さを思い知りつつ、

体を暖めることや、リラックスすることで

お客様のキレイにつなげられないかなーなんて思ってみたりして。。。

そろそろ気温も下がってきましたので、ホットヘッドスパの準備もしていきたいと思います!

また近々ブログでお知らせさせてください!

それでは!明日もまたご来店お待ちしております!

Writer めぐろってぃー(目黒 明美)(めぐろ あけみ)

img_intro img

Written by: めぐろってぃー(目黒 明美)(めぐろ あけみ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る