娘に学ぶこと。

2017-09-29(金)  投稿者:大崎優子   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんばんは★

美容しょうへいの店西長岡店

くせっ毛おおさき

こと

スタイリストの大崎です★
最近…娘の成長をひしひし感じます。
明日で1歳5カ月←おめでとう★

こっちの言っていることはほとんど理解して、
こっちの言っている言葉を復唱したり、
家族の持ち物を把握していたり、
なんでも好奇心旺盛な娘さん(*´∀`*)
初めて見るものはつぶらな瞳をキラキラさせて向かって行きます★

その姿を見ていると初心を忘れてはいけないと思えたり、なんでも好奇心を持つって大事だなと思えたり★

好奇心があるからこそもっともっと色んなことを吸収出来たり、前に進めたりすると思うのです★それってとても大事だなって思います٩( ᐛ )و
娘を見ていると私ももっともっと好奇心を持ってお客様に携わりたいと思うのです★

今以上に素敵にするにはどうしたらいいのか??

常に考えながら毎日を送っています★

明日は昨日よりもっと良くしたい!!

前進あるのみですね٩( ᐛ )و

何気ない日常なんだけど彼女から学ぶことは沢山ある気がします(´-`)

9月ラスト1日と10月から頑張ろー★★★

Writer 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

img_intro img

Written by: 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る