毎日ビューラーする手間が面倒な人に教えたいこと★

2017-09-26(火)  投稿者:大崎優子   カテゴリー:ブログ,西長岡店

こんばんは★

美容しょうへいの店西長岡店
くせっ毛おおさき
こと
西長岡店の大崎です★
毎日ビューラーをする
これって毎日の事だけど面倒だったりしますよね!!
実は大崎…くせっ毛だけあってビューラー持ってないんです。。。
そうです!!くせっ毛はもともとまつ毛上がってます!!
良く人には羨ましがられます★

中学生の頃に周りがビューラーをやり始め周りの子がとても大人に見えました(*´-`)
ビューラーというものに憧れ買ってやって見ました!!
しかし、変化なし、、、笑

いいのか悪いのかwww
でも

よく 

朝のビューラー面倒だと聞きます!!
そんな方にはまつ毛パーマがオススメです★★★
まつ毛パーマをかけてからのもちは
だいたい1ヶ月半から2ヶ月!!
その間ビューラーいらず!!
なんて楽なんでしょう(=´∀`)人(´∀`=)
今日はまつ毛パーマのトレーニングをしました★


かちゃめぐこと笠井さんをモデルに♡
七種さん♡

斎藤さん♡

吉川さん♡


真剣!!
ん?

カメラ目線!!
ふざけてる??
いや!!

ちゃんと真剣にやってます!!

もう直ぐこの3人もデビュー★

  1. 朝の時間短縮したい方
  2. ビューラーしても直ぐに落ちちゃう方
  3. めんどくさがりな方

ぜひ1度お試しください(=´∀`)人(´∀`=)

まつ毛パーマ¥3240(30分)

Writer 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

img_intro img

Written by: 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る