美容師としての喜び!!

2017-09-21(木)  投稿者:斎藤舞香   カテゴリー:ブログ

こんばんは!!

匠カラー舞香こと美容しょうへいの店西長岡店の斎藤舞香ですヽ(*”▽”*)ノ
今日はいつもアシスタント指名をして頂いているお客様がいらっしゃいました!!

毎月欠かさず来ていただいてます!!
私のシャンプーとマッサージが自分に合ってて気持ち良いらしくとても喜んでくれます!

毎回終わった後にスッキリした顔で「ありがとうございました!」と言われるのがとても嬉しいんです(๑•̀ㅂ•́)و♡
自分のシャンプーとマッサージでこんなに喜んで頂けるなんて美容師としてはこれほど嬉しいことはないんです!!

これからも沢山の人が私のシャンプーとマッサージでリラックスして頂けて「またやって欲しい!!」と言って頂けるように頑張っていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

Writer 匠カラー舞香(斎藤 舞香)(さいとう まいか)

img_intro img

Written by: 匠カラー舞香(斎藤 舞香)(さいとう まいか)

このスタッフで予約する

最新スタイル

春らしいボブのふんわりパーマスタイル

かきあげ前髪が色っぽいカジュアル...

△ページの先頭へ戻る