パティオ デ ナガオカに参加して来ました

2017-09-21(木)  投稿者:石堀慶   カテゴリー:ブログ

こんにちは!

K-POP大好きアイドル大好き

youtubeが大好きなぼりりんこと石堀です!

この三連休、皆さんはどのように

過ごされましたか?

いろいろなところでお祭りなど

あったみたいですね!!

わたしはというと月曜日に行われた

パティオ デ ナガオカの準備に

ヒーヒーしておりました(笑)

パティオは今年で5回目。

学生のころから出させていただいているので

参加すること自体は4回目になります。

ですが、今年は!!!!初めて!!!

ステージに立たせてもらえる!!!

こんな光栄なことはないです!!!!(笑)

今まではバックステージで

ヘアやメイクなどのお手伝いと

キッズ向けのヘアアレンジコーナー

などをさせていただいてました。

今年はお店ごとのステージということで

スタッフみんなで出ちゃおう!!

ってなことになりました(笑)

わたしはヘアアレンジチームとして

同期と一年目の子とステージを

させていただきました☺︎

しょうへいの店のテーマは「natural」

アシスタントチームと

スタイリストチームに分かれて行いました!

なぜかわたしのめっちゃ笑ってます(笑)

とにかくどのモデルさんもかわいい♡

とにかくかわいい♡

みんな白い衣装で爽やか〜〜〜

自分達のステージだけではなく、

いろいろな美容師さんのステージや

技術を間近に見れることって

本当に少ないんです!!

なので自分が出させていただくことも

いろんなステージを見るのも

とっても勉強になりました!!

そして各サロンの代表が行う

ガチバトル。

しょうへいの店からは田中さんが

代表で出場しました!!

なんとそこで優勝!!!


田中さんおめでとうございます!!!

また来年も参加できますように♡

Writer 石堀 慶 (いしぼり けい)

img_intro img

Written by: 石堀 慶 (いしぼり けい)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る