SOA ガチバトル たなかっと優勝してきました!!!

2017-09-19(火)  投稿者:田中瞬   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白店のたなかっとです!                                                                                      

                                                                                       
先日Blogでも告知させていただいておりました。

パティオ de ナガオカ


ヘアショーがありましたが。。
田中が出場してきました

【ガチバトル】



優勝しましたー!!!!!!!!!!!!





もうとにかく凄く嬉しかったです!!!!!
嬉しすぎて呼ばれた瞬間に

感情を出しまくってしまいました!!!!!


はい!出してますね〜(`ω´)笑

声援に応える田中(笑)
調子に乗ってる感満載ですが

実際いっぱいいっぱいなんです(笑)

ここからは
自分の今回のガチバトルというものに対して

どう思って取り組んだか。

少し語らせてもらってもよろしいですか。

今回のこのガチバトルのテーマが

《KAMIIRO》かみいろ

でしたが
自分自身
ヘアカラーは好きですし得意分野だと捉えてます。
ですが

それはお客様に対しての似合わせややりたい髪色に対するものであって

『ヘアショー』

となるとどうなってしまうのか。。。 

と少し不安な所が多々あったのは事実でした。
やっぱりヘアショーは

ビビット系のカラーや派手な髪色が目立つと思います。

自分の中でそういったクリエティブなコンテストに出てくるような奇抜なスタイルは正直苦手です。

苦手と言っていいのかわかりませんが。。笑

他の人の真似をしてもしょうがない。

自分にできることをとにかくやりきりたい。

自分にしかできないことを表現したい。

と思い

 

そして自分の中でたくさん考えた中で



「背伸びしないで自分のやりたいように得意なものを。そしてお客様にも提案できるようなスタイルを創りたい」



そして

今回のスタイルにさせていただきました。

ガチバトル出場者が7名いる中
そして7名のそれぞれの思いがあるヘアスタイルがありましたが

その中でも

•自分の思いが伝わって共感してくださった方

•ヘアスタイルが良いと思ってくださった方

•ファッションが良いと思ってくださった方

それぞれあると思いますが
選んでくださったお客様

本当にありがとうございました!!

そして今回本当に感じたこと!

何事も1人ではやっていけない。

誰かと助け合ってやっていけるんだな。


という思いが強かったです。

応援してくれたお客様やスタッフにも感謝です!

やっぱ声をかけてもらえるとパワーもらえますね!

そして

ここまで一緒にやってきたモデルさん。

本当にたくさんの感謝です。

連日夜遅くまで仕込み付き合っていただき

僕のワガママもたくさん聞いてもらい

ここまでやってこれたと思います。

1人じゃ乗り越えられなかっただあろう壁も乗り越えてこれました!!!

本当にありがとうございました!
そして

自分が今までやってきたことが

こうやってたくさんの人に評価していただけて

結果に繋がったこと。

本当に嬉しかったです。
これからも

5代目チャンピオンの名に恥じぬ仕事をしていきます。

よろしくお願い致します!
皆様

ぜひお待ちしております!!

ヘアスタイルブログ

ファッション解説ブログ

後ほど!!!笑

では!

Writer たなかっと(田中瞬)(たなか しゅん)

img_intro img

Written by: たなかっと(田中瞬)(たなか しゅん)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る