ヘアショーお疲れ様でしたー✨✨✨

2017-09-18(月)  投稿者:大崎優子   カテゴリー:ブログ

こんばんは🌝

美容しょうへいの店西長岡店

くせっ毛おおさき

こと

スタイリストの大崎です★
今日はアオーレでイベントがありました✨✨✨

ヘアショー★

しょうへいの店のステージがありました٩( ᐛ )و
見に行きたかったけど大切なお仕事だったので映像で見ました♡


しょうへいの店のコンセプトは
★ナチュラル★
うん!!うちのお店らしい(´ー`)♡
白を基調としてとっても素敵なステージに仕上がってました★★★

ほんの一部ですが♡


休み明けに写真を見せてもらうの楽しみです★
やっぱり刺激を受けますよね٩( ᐛ )و
ヘアカットで競う『ガチバトル』では

今朝白店の田中くんが見事に優勝★

おめでとうーーー!!

私も頑張ろっと(=´∀`)人(´∀`=)
このブログを書きながらカットしたくなりましたー✂︎
みなさんお疲れ様でした♡

Writer 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

img_intro img

Written by: 大崎 優子(おおさき ゆうこ)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る