カット☆真古都ブログはじめます!!読んでください(^ν^)

2017-09-15(金)  投稿者:堀真古都   カテゴリー:ブログ

こんにちは。

美容しょうへいの店スタイリストの堀です。

私がしょうへいの店に入り、約二十年ほどたちました。

子どもに頃から美容師に憧れ、他の職業は考えませんでした。

が、

美容師になったら他の仕事が出来ないと思い、

学生の頃はいろんなアルバイトをしました。

高校生のときには、部活がバイトみたいな生活でした。今思うと、

楽しかったなぁ^_^

高校を卒業し、新潟の専門学校に通うため、初めての一人暮らし。

寂しいかと思いきや、初めの一カ月くらいは毎日のように友だちが泊まりに来て、

美容の勉強もしてましたが、

毎日遊んでました。

あっという間の専門学校生活でした。

そして、就職。

当時はそのまま新潟に残り、就職をする予定が。

希望の美容室にまさかの不採用( ; ; )

途方にくれる私は、友だちが通っている美容室を面接。

そして、就職。

それが、今現在の

しょうへいの店です(*⁰▿⁰*)

はじめは、四郎丸店勤務でしたが、

西長岡のオープンと同時にこちらの勤務になりました。

後輩もたくさんできて、今では、

オツボネ風になっているようですが

まだまだ若いコには負けてられません^o^

いくつになっても、お客様と一緒にステキになり続けていきたいです❗️

以上、堀でした(*^▽^*)

Writer カット真古都☆堀 真古都(ほり まこと)

img_intro img

Written by: カット真古都☆堀 真古都(ほり まこと)

このスタッフで予約する

最新スタイル

カッコイイショートボブ

大人外ハネラフボブ

ミディアムカタハネスタイル

襟足スッキリ ハンサムショートヘア

センターパートショートヘア

ふんわりボブスタイル シースル...

フワボブ前髪短めアクティブスタイル

外ハネ お手入れカンタンショート...

ツヤ感たっぷり内巻きフワボブ

△ページの先頭へ戻る