店長の奥田さんパーマを久しぶりにかけたら予想以上のかっこよさだった話聞いてください。。

2017-10-06(金)  投稿者:田中瞬   カテゴリー:ブログ,今朝白店

こんにちは!
美容しょうへいの店今朝白店のたなかっとです!

今日は

奥田店長にパーマをかけて

ガラッとイメージチェンジして

オシャレかっこいいパパにした話(^^)!

ここ最近はずっと奥田さんの髪をさせてもらってますが…
パーマをかけるのは久しぶり(^^)!
カットだけでもかっこよくできますが
パーマをかけると

雰囲気が変わってまたかっこいいのです(^^)!
Before

これだけでもすごいかっこいいのです!!
ですが!!!

ここにパーマをかけていくとーーー

より仕事のできるオーラバリバリの奥田さんに変身!
ジェルをつけて

艶出しをしていてまたかっこいい〜!
スタイリングも楽になるのでとてもオススメです!

メンズパーマ得意中の得意です〜!

お待ちしてまーす!

では!


(奥田さんの中ではキメてる顔らしい)

Writer たなかっと(田中瞬)(たなか しゅん)

img_intro img

Written by: たなかっと(田中瞬)(たなか しゅん)

このスタッフで予約する

△ページの先頭へ戻る